sabu18’s blog

我が子を諦めて心の整理をするためのブログ

5w0d 胎嚢確認

妊娠判定日BT7 陽性反応

胎嚢確認BT18  子宮内に一つ確認できました。

5w0d 12.5mm

 

双子かもしれないと思ってましたが一つ確認できました。

嬉しい気持ちもありつつ、手放しで喜べず。

きっとこの子は大丈夫だと思うことにしてますが、前回のこともあったし…。

 

でも週数とか分からなくなるのも困るので

前回入れていた妊婦のアプリを再度インストールしました。

胎児情報がサブのまま。

34w…と。

消すことはできず、これ以上の更新しない、という選択肢があったことに安堵しました。

これ以上は成長しないけど、消えないからホッとしました。

 

次の壁である心拍確認ができたら、前回NIPTを受けたところと同じところに予約を入れたいので

念のため予約できるか確認したところログイン画面に

あなたの週数は34w…の表示。

心拍確認ができたら連絡を入れて、予約できるようにしてもらおう。

 

今の妊娠のために色々とアプリを入れたり、準備したりしてると、

所々でサブがお腹に来てくれたことを喜んでいた自分が垣間見えました。

いまお腹にいる子のこともすごく嬉しいので、大事に育てていけたらいいなと思います。

つわりもサブと似てて、食べづわりかなぁって感じです。