sabu18’s blog

我が子を諦めて心の整理をするためのブログ

コロナ2回目

順を追って投稿しようと思っていたのですが、

先日、咽頭痛、鼻汁、倦怠感、頭重感あり、発熱なしで自己検査したところ、コロナ陽性でした。

発熱なかったし前回よりだいぶ楽なので、大丈夫でしょ、でも妊婦だし念のため検査しておくかと、思ってやったぐらいで、

絶対コロナだとか思わなかった…全然気付かなかったー。

保証もにもないし、受診したところで薬は限られたものしか貰えないわけですが、とりあえず連絡と受診だけしておきました。

5類になってから気はゆるんでいるけど、まぁ病気でしんどいのには変わりないですね……。

 

そろそろ産休に入るのでまた改めて順を追ってブログにまとめたいところです。

が、6月下旬はサブの1回目の命日なわけですからお墓参りに本当は行きたい。

でも車で1時間以上かかる場所だし、行っても1人かな~と思うから悩み中…

(夫は多分命日とかも覚えてないし、来てくれたところで心に寄り添うとかなさそう)

 

なかなかお腹の子の名前はピンとくるものもなく、唸ってます。

とりあえず人を大切に出来る、思いやりのある人に育ってほしいところ。

自己中な人とか、自分本意な人たちに振り回されてきたし、そういう人たちとは縁を切りたい方向になるし、結局そういう人は一人になるわけなので…

お腹の子には自他ともに気持ちや思いを大切にできる人になって欲しいのでした。